ここだけの話し

気持ちを言葉にするのが苦手な自分の正直な気持ち

2024.1.12

ついに前日。

今日は沢山散歩した。

よく一緒にいった2カ所行った。喜んでくれたかな。楽しかったかな。今日はどうしていっぱい散歩してくれるのと思ったかな。

散歩しながら思った。

今までいつかお別れの時が来たとき後悔しないように面倒見てきたけど、明日から毎日一緒に居られなくなって後悔してる事がいっぱい出てくる。

もっと色んな所行けば良かったのかなとか。

僕は24時間勤務の日があったりするんですけど、

明けの日は帰ったらすぐ行けばよかったかなとか。

逆にこのタイミングで分かる事が出来て良かったのかな。

散歩めんどくさいなーとか思って行った日もあったけど、それが幸せな事に気づけてなかった。

終わりの見えてないペットと一緒に居られる毎日は幸せです。

戻れるなら戻りたいですーーー

ペット飼ってる方は今を大切にしてくだいね。

でも、めんどくさいなーーとか思う事ありますよね。面倒くさがりながらもお世話してるその状況も幸せです。羨ましいです。

今は、一緒にベッドに入ってます。

もう涙が止まりません。

明けで寝てなくて超絶眠いんですけどねたくn